人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタの勝利品~~♪   

今日はずっと楽しみにしていた大阪千里でのロハスフェスタ!!
300もの雑貨アンティーク店やガーデニングショップ、フードコーナーは想像以上に規模も大きくて見ているだけでも大満足・・とは思います。
思いますが・・・・やっぱいい品を見つけたときのうれしさは、ひとしおです~~~

予算2万円でこんだけ買っちゃいました。

ロハスフェスタの勝利品~~♪_c0173135_15185071.jpg


中でも大きな竹のかごは予算の半分を費やしましたけど、大満足。
長岡京のdaysさんのお品です。お店の人に、「この籠の良さがわかってくださってうれしいわ」って言ってもらって、いえ、私のほうこそ、この籠の良さを褒めてもらえてうれしい!!!!のでした。

その魅力の分かる人は、わたしやdaysの方だけではないようで、籠を持って歩いてたら他のお店の人に、「あ、これ買われたんですね!!わたしもすきです、この籠!」と声をかけられました。
この籠やほかのお品も含めどうやって使っているのか、おいおい書いていきますね・・

人気ブログランキングへ

by kumonokaidan | 2010-04-24 15:27

<< 鯉のぼりフェスタ 土鍋でごはん~♪ >>