ワインのおまけで・・   

偶然買ったワインに牛のマスコットが付いていて、どうも形がいくつかあるらしい・・
スペインのワインで「トーレス」といいます。
サントリーが輸入してるんだけど、千円程度で、結構なお味・・
うふん、牛さんもすでに6個・・・
キッチンの壁に貼り付けて悦に入ってる・・・ほほ

c0173135_8524522.jpg


あと3つで全種類そろうんだよね。と思っていたら、
最近知りました。高い方のトーレスには金色の牛さんが付いてくるんだって・・・
高い方・・・でも1700円ほどでした。あ・・良かった。
クリスマスはそっちを買おう!!

で、昨夜は久々に焼いたミートパイとともにトーレスを飲んだよ。
おいしかった。^^

c0173135_8554776.jpg



↓ポチッと押していただくと、励みになります〜
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2010-11-05 08:56

<< ランプシェードのお店 お買い物 >>