人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと涼しくなってきました。   

おひさです。
暑さでばてばて・・今日からやっと涼しくなって、ホッと一息ついてます。
前回開会式のお話しをかいてから、気が付けば今日は閉会式じゃん・・・
ポッティーは今日も出場?するそうでいそいそ甲子園に出掛けました。
きのう友人たちと飲んでて、ポッティーが甲子園出るよっていったら、「なに!日大三高か!!!」とびっくりされ・・・いえ、コーラス隊なのです・・・でも合唱界の甲子園「関西合唱コンクール」は来週・・ま、とにかくがんばれ!!


 さて・・先日、山口各駅停車とレンタサイクルの旅を経験しました。・・・赤い首輪をつけた山羊さんが線路脇で寝そべってたり、川沿いで等間隔に並んで休む十数羽のサギと鴨の群れになごむ・・良い旅でしたが、ものすごい日差しのさなかに自転車で町中を走り回り、真っ黒になっちゃいました・・・
やっと涼しくなってきました。_c0173135_90496.jpg


↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ

by kumonokaidan | 2011-08-20 09:06 | とりとめもなく・・

<< FMラジオに出演します〜 ポッティーが甲子園に!! >>