保津川にて・・   

暑い暑い毎日ですが、ちょっと時間が出来て、京都嵯峨野方面へ行きました。保津川下りが目的で、るんるんと保津川の乗り場に行ったらね・・・7月15日の豪雨で土砂災害で夏中無理なようです・・一応ネットで調べていったんですけど、中止って、目立つところに載せて欲しい・・・・・などと文句言いつつも、それならば、とトロッコ乗り場に行ったらそれもダメでした・・

c0173135_13201578.jpg


見た感じ涼しげ~~でしょ。この場所の少し手前は、こんな感じで道が崩れてて・・

c0173135_13213410.jpg


場所によっては川の中に大きな岩が流れ落ちてるそうです。

出来ないとなると、思いは募る・・秋には絶対に保津川下りとトロッコ列車に乗るぞ!!

c0173135_13244465.jpg


しかし・・この分では来週末の阿蘇、湯布院の旅もどうなることやら・・・


↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2012-08-01 13:23 | お散歩

<< 嵯峨野の素敵な古本屋さん ひまわり Peace lovi... >>