虹   

先日熊本から湯布院、大分まで出掛けていました。
ま、いろいろあったけど、それは又ゆっくり書くとして・・・・・

帰りはちょこっと素敵にサンフラワーの個室に泊まって、朝、神戸まで戻るプラン・・
これ、むちゃくちゃ豪華な気分になれます。もう一泊するつもりで個室料を払えば、お酒や食事を持ち込んで、デッキで外を眺めながらの食事は最高!!

大分を出港する前、デッキから虹が見えました・
c0173135_1034121.jpg


出港した時には花火が上がるのも見えたんです・・
又行きたいなあ・・




↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2012-08-20 10:06 | お散歩

<< 調味料入れ 自由研究・・・猫のぬいぐるみづくり >>