北摂富田・・お散歩   

ちょっと涼しくなってきました。
空を見て、風を感じて、そうして、思い立って自転車でちょっと遠くまでお散歩にでました。

高槻の摂津富田駅周辺は古墳やら寺神社も沢山あるけど、素敵なお店も沢山あるようなのです・・
以前から、様々な雑誌で評判の高い天然酵母のパン屋さん、ルート271めざして出かけることに。

えっちらおっちら・・・・自転車で15分強かなあ・・・結構すぐに見つけました~~

c0173135_142516.jpg


ごくたまに百貨店に出店したり、高槻市役所の近くにちいさな支店が一軒あるのですが、
本店はやはり種類も豊富で、雑誌でお見かけしていた店主のお兄さんもはじめて見ちゃった♪

いや〜〜どれもこれも美味しそうで・・ついつい買いすぎちゃった・・

c0173135_1452619.jpg


しかも、高槻にワインののめるカフェをオープンしたそうで・・

もともと、このお店のはワインのアテに買っていただけに・・
これは絶対に行かなきゃ!!

コントレイル

あと・・・・・

えへへ、道すがら、素敵なカフェを三軒、インド料理屋一軒、ステーキハウス一軒・・みっけた・・・・とりあえず、このインド・ネパール料理店は是非行ってみたいな~~~

c0173135_1485661.jpg


他にもこのカフェはお休みでしたが素敵・・・

c0173135_1410035.jpg


あと、ここも入りたかったけど、満員でした・・

c0173135_14105478.jpg



↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2012-09-25 14:11 | お散歩

<< きっといいことが・・ 全国へ・・ポッティーの合唱コンクール >>