鹿児島で合唱応援・・   

ポッティーの合唱全国大会応援のために12時間もバスに揺られて鹿児島へ・・・・だが、強豪校ぞろいで、驚いちゃったよ・・君等はプロか・・と思える名演奏の数々・・ポッティー達は銅賞でした。残念!!全日本の壁は厚かった!!自分たちの部門が終わった後も別部門の演奏が聴きたいと、自由時間を観光せずにホールに残留する姿を見て、こいつ、ほんとにコーラス好きなんだなあ・・・と。

母は新幹線までの数時間を鹿児島駅周辺のぶらぶら歩きにあてました。
深夜バスでの疲れた身体に白熊アイスはしみる〜〜〜〜〜おいしかった^^

c0173135_7582268.jpg


↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2012-10-28 07:59 | とりとめもなく・・

<< オールドローズを遂に!! 家族で釣り >>