<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ぐるみ市ワークショップ   

はい、ほぼ一ヵ月ぶりです~~ごぶさた!!
京都在住のアーティスト山さきあさ彦さんのワークショップにチェリーと参加しました。
場所は最近お気に入りのギャラリーtenten・・我が家からすぐそこなんです〜〜〜
山さきせんせいの作品はこんな感じ・・
c0173135_20145850.jpg

この自由さが良くて、ぜひ作ってみたくなったのでした。

c0173135_20112970.jpg

ちっちゃなお店の中は常連さんから遠方より聞きつけていらした方まで、
様々に定員オーバー—にぎゅ〜ぎゅ〜〜
その一端にチェリー一人だけ予約していたのに、みていたらやりたくなって、無理矢理やらしていただいた私もいるわけで・・いや〜〜あっという間の2時間半でした・・

作品はこんな感じ・左が私、右がチェリーのさくひんです〜〜

c0173135_20135893.jpg


最後にみんなの作品をならべて ぱちり!!上の絵は先生が嵐の日に即興で描いたそうで・・
ぜんぶ並べると圧巻です。
それぞれに皆さんの個性が出ていて、おもろい〜〜

c0173135_2016489.jpg


↓ぽちっといただけるととっても励みになります
人気ブログランキングへ
[PR]

by kumonokaidan | 2012-04-07 20:18 | お玉手作りもの